こんばんはっお月様

明日から入院のポンコツちょこぽっ長音記号1

3連勤クリアしましたーっキラキラ

夕食後、安定のバッテリー切れ…驚き

気絶レベルでソファーでふとん1ふとん2ふとん3爆睡ぐぅぐぅ

夫に起こされ、グズグズの45才BBAなんて本当に最悪です…汗

サッと、お風呂にだけは入れましたが、明日の入院準備なんてする気にはなれません真顔

明日の朝で間に合うだろう…長音記号2

なんてったって、入院も常連さんなもので“準備リスト”だってバッチリですグッド!

夫と手分けして、リストを見ながらワーーーッとキャリーバッグに詰め込む感じ長音記号1

それにしても、今日の仕事は楽しかったけど疲れました…無気力

3連勤のダメージは大きいみたいDASH!

重症筋無力症の症状は、かなり控えめいい感じでしたニコニコ

午前中、めずらしく眼瞼下垂で視界不良でしたが、気になるのはそれくらいかなグッド!

あー、構音障害もでした…真顔
がらがら声やらスカスカ声、鼻声のMIXでしたが、そこまで気にならない感じ長音記号1

これくらいなら許してやりますにっこり

さて、最後の晩餐じゃーありませんが、フロリダサンデーを食べなきゃハート