おはようございますニコニコ


昨夜は、“突然のバッテリー切れ”にはならず、寝る前にはアイスを食べる事ができたポンコツちょこぽっ爆笑


こうでなくっちゃブルー音符


やっぱり、勝因は夕方に1時間半充電ふとん1ふとん2ふとん3をしたことかなーはてなマーク


そんなに、充電しなきゃダメなんて…長音記号2


重症筋無力症だけに仕方ない部分はありますが、もう少しなんとかならないものかと…真顔


明日から入院のポンコツちょこぽっDASH!


ヤダよーっ長音記号1


そして、今日も仕事ですキラキラ


トドメに外勤もあります汗


こんなポンコツが外勤はてなマーク

って、なりますよね爆笑


そう、こんなポンコツですが事前アセスメントのため、病院の方へ行ってきますにっこり


歩けるかなーはてなマーク

のいつもの心配は、今日のところは大丈夫そうですグッド!


できれば、駐車場は障がい者スペースに停めさせてもらいたいところ…長音記号2


構音障害は、朝からじわーっと怪しい感じがありますが、知らんぷりしてやります爆笑


朝から声が掠れて、がらがら声とスカスカ声、鼻声のMIXです長音記号1


知らん知らん真顔


入院前、最後の仕事だもんキラキラ

張りきって楽しむぞーっむらさき音符


行ってきまーすニコニコ