おはようございますニコニコ

昨夜、お風呂のあとに“突然のバッテリー切れ”あせる

あーなると、もう動けません驚き

“体がコワくて動かれん”のですガーン

ソファーで横になるなり、“スーッ”と勝手に眠ってしまう感じ長音記号2

目が開いても、すぐに“スーッ”と何度でも眠ってしまいます長音記号1

明らかに様子のおかしい夜でした真顔

夜中、夫に起こされ、目が半開きの状態で歯磨きをして寝室へ…ふとん1ふとん2ふとん3

あれは、なんだったんだろ…汗

重症筋無力症の特徴はてなマーク

毎回のことですが、“予告なし”は困るんですビックリマーク

せめて、3分前でもいいから合図がほしい…DASH!

そして、今朝は“ケロッ”としています長音記号2

んーーーっ、なんて気まぐれな重症筋無力症長音記号1

とことん振り回されます真顔

こんなんなので、できるだけ最近は“夜にやろう!!!”の考えはしないようにしています汗

だって、いつバッテリーが切れるかわからないから…DASH!

それでもね、昨夜も髪を乾かす前にバッテリーが切れちゃいました驚き

仕事の準備もしたかったのに、できなかったしー凝視

こういうところが、本当にイヤっビックリマーク

よしっ、残り2日キラキラ

今日も、仕事を楽むぞーっニコニコ

行ってきまーすブルー音符