おはようございますニコニコ

ベネット(骨粗鬆症の薬)の内服を忘れること、“2日”汗

やっちまったー真顔

これで、2回目かなはてなマーク

本来は、15日(土)に服用する薬でたが、うっかり忘れたポンコツちょこぽっ長音記号2

16日(日)は、日曜日だもん、そもそも起きるのが遅いため服用するのはムリムリっ凝視

なので、2日遅れで今日服用しました長音記号1

月1回の服用とか、“罠”としか思えませんDASH!

重症筋無力症→プレドニン→ベネットは、セットみたいなものですもんねキラキラ

今後、罠に引っ掛からないように気を付けますビックリマーク

今朝は、朝から眼瞼下垂がチラリ…真顔

視界不良まではいきませんが、目がパッチリと開かずに重い感じ汗

歩けて喋れるので、これくらいなら許してやりますけどねにっこり

さて、入院前の3連勤がスタートですキラキラ

しっかり仕事を満喫するぞーっニコニコ

行ってきまーすブルー音符