こんにちはっニコニコ

今日は、週に一度のお買い物Dayブルー音符

スーパーでは、大人しく車椅子に乗車長音記号1

さすがにね長音記号2
多少、調子が良いとはいえスーパーの中を歩ける程ではありません真顔

しかも、時間帯的にちょうど薬切れ(メスチノン)ガーン

少し車椅子の自走をしては息切れだもんねっDASH!

ダサい、ダサいあせる

少しって、ホントの少し…、3コギくらいですよっ爆笑

そうそう、今日は左手がダメダメらしく指が伸びません長音記号1

正確には、伸びないんじゃーなくて、伸ばす気になれば伸ばせるけど、伸ばすのをサボりたい感じはてなマーク

なので、左手の指は丸まっています長音記号2

ダメですよね、伸ばす気になって伸ばさないと汗

わかっちゃーいるけど、サボりたいお年頃です真顔

さて、買い物に疲れて眠気が襲ってきましたDASH!

一眠りして、夜に備えなきゃにっこり