こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっニコニコ

歩けて喋れる私は、“無敵”ですキラキラ

もちろん、自覚はしていますよ長音記号2

重症筋無力症のポンコツちょこぽっ、所詮はポンコツです凝視

“調子に乗りすぎ注意報”だって、まだまだ解除にはなっていません注意

でーすーがー、動けるんだもん、動かずにはいられませんむらさき音符

動けるって言ってもね…、動けるレベルはかなりの底辺ですし、夕方には一度ソファーでの充電ふとん1ふとん2ふとん3だって必要ですぐぅぐぅ

今日なんて、ヨダレ垂らしてソファーで寝ていましたガーン

自分のヨダレで目が覚めるとか最悪です汗

それにしても、二足歩行はサイコーですねにっこり
(相棒は、ロフストランドクラッチ)

もちろん、限りはあります長音記号1

仕事のあと、夫とドラッグストアへ行きましたが限界ギリギリの二足歩行でしたから…真顔

家の中だって、夜にはキャスター付きの椅子移動ですDASH!

でも、仕事中はなかなかのキレの良さでしたよ足あと

あっちこっち、スッと行けちゃうんだもん、たまりませんハート

そして、喋れるときたもんだっブルー音符

そりゃー、喋りすぎれば声は枯れますが、多少枯れたところで聞き取ってはもらえますニコニコ

普通に会話ができるってスゴいことなのに、ついつい忘れがち長音記号1

呂律が回らないことが、どれだけ不便か…長音記号2

声の出ないことが、どれだけしんどい事か…汗

あー、ヤダヤダ真顔

この快適な状態がいつまで続くのか…DASH!

どうせ、また呂律グダグダ、声スカスカ、歩けないが始まるんですよねあせる

じゃー、やっぱり動ける時に動いて満喫しなきゃーってなりますよね爆笑

アホ過ぎて困っちゃう長音記号1