おはようございますニコニコ

今日も、朝から調子がそこそこのポンコツちょこぽっキラキラ

それはそれで、キモっ真顔

謎でも何でも、少しは調子の良い日がなきゃー、やってらんないもんねっDASH!

歩けて喋れてサイコーですクラッカー

でも、絶対に重症筋無力症に騙されているような気がするので、油断はできませんビックリマーク

省エネモードで、楽しく1日を過ごしたいと思いますニコニコ

そうそう、今日は朝から大失敗をやらかしました驚き

夫の仕事が半日なのに、忘れていてお弁当を準備しちゃいましたDASH!

損くさーっ長音記号1

どちらにしろ、子供(8歳Men's)の学童お弁当があるので、まぁ…そこまでの手間でもないのですが、なんか損した気分です真顔

今日は、仕事のポンコツちょこぽっニコニコ

お弁当は、ミスドのドーナツですハート
(昨日、母が買ってきてくれたものドーナツ)

よーしっ、仕事も頑張らなくっちゃブルー音符

行ってきまーすにっこり