こんばんはっお月様

今日は、仕事が休みだったポンコツちょこぽっにっこり

ポンコツなりにですが、朝から調子が良くて家の中をウロウロブルー音符

なんか、急に動けるのも気持ち悪いですよね…長音記号1

きっと、騙されてるに違いありません凝視

“調子に乗りすぎ注意報”を発令します注意

重症筋無力症に騙されて続けて、ん~年…長音記号2

毎度、騙されるワケにはいきませんビックリマーク

今日、突然母が来ましたDASH!

母がウチに来るなんて“超レア”です驚き

ちなみに、実家は車で15分程度の距離長音記号2

普段は絶対に来ない母が来たもんだから、何かあったのと思いドキドキしましたが、特に何もなく“ホッ…”長音記号1

後から思えば、ただの安否確認だったのかもしれません…真顔

なんか、歩行状態が“グーン”と落ちてからは、母と買い物に行く事もなくなりましたしね汗

だって、母に車椅子を押してもらうワケにはいかないじゃーないですか長音記号1

やってやれない事ではないとは思いますが、触った事もない車椅子を押すのは簡単な事じゃーないですもんねDASH!

母の戸惑う様子が、容易に想像つきます目

私も遠慮しちゃうでしょうし、一緒に出掛けてもお互いに疲れるだけになりそう…無気力

そのうち、母と一緒にカフェくらいは行きたいなーと思っていますニコニコ

それでも、久しぶりに母と喋って楽しい時間を過ごす事ができましたむらさき音符

そうそう、今日は気合いを入れて唐揚げを揚げましたグッド!

えっはてなマーク
気合いを入れないと、唐揚げも揚げられないのはてなマーク

はい…長音記号2
唐揚げを揚げるには、相当な気合いが必要なんです驚き

しかも、私は唐揚げが好きではないので、何が正解なのかもよくわかりません汗

でも、ウチの優しいMen's達には喜んでもらえたので大成功でしたハート

お昼寝なしで喋りまくったポンコツちょこぽっ、そして、唐揚げに挑んだ結果、夕食後にバッテリー切れDASH!

まぁ、所詮はそんなもんですよね真顔