おはようございますニコニコ

朝から、謎に動けたポンコツちょこぽっキラキラ

そろそろヤバいと思い、“ドーン”と座り込みました爆笑

家の中は、二足歩行で移動できていますグッド!

1階だけですが、ダスキンもできたもんねっブルー音符
(レア)

それから、手抜きだけどトイレ掃除もできましたにっこり
(トイレ掃除好き)

せっかくの1人休みハート

あんまり調子に乗って、バッテリー切れになったら勿体ない爆笑

もう少し、家の中をウロウロしたいところですが、ここは我慢の時ビックリマーク

この選択に間違いはないはずですニコニコ

ポンコツちょこぽっは、手帳に日記はてなマーク記録はてなマークを書いたり、スタンプを押したり…、仕事の記録とか…、そんな地味なことをコソコソやるのも好きなんですキューン

なので、動けなくたって座ってさえいられれば、1人時間を満喫できちゃうってワケハート

そこに、大好きなパイの実やコーヒーがあれば文句なしっにっこり

お得な奴はてなマーク

本当は、1人でパフェみたいなアイスを買って、コッソリ食べたりもしたいのですが、1人で出掛ける元気はありません汗

さーらーにー、欲を言えばオシャレなカフェなんかに行って、美味しいパフェを食べたりしたいポンコツちょこぽっ長音記号1

これはね…、今のところ叶う時がくる気がしません凝視

しょーもない欲ですが、重症筋無力のポンコツちょこぽっにはハードルが高いんですよね長音記号1

んー…、なんてこったーDASH!
クソッむかつき