こんばんはっお月様

薬の残りが少ないと思ったら、“あと、1週間で入院じゃーん”ガーン

やだやだーっあせる

入院が好きな人なんていないと思いますが、ポンコツちょこぽっは入院が“大っキラい”ですDASH!

「上げ膳据え膳、いいよねー」とか、
「ゆっくりしてきてー」とか、
「どうやって暇つぶしてるのー」とか、

他人は色々と言ってくれますが、“アホかっ”むかつき

普段、入院とは無縁の人達って、入院をバカンスやレジャーと勘違いしがち長音記号1

入院なんて24時間ストレスでしかないのに、ちーっともわかってないんだから…汗

ゆっくり寝れるだとはてなマーク

気はつかうし、腰は痛いし、夜中だってうるさいし、熟睡なんて出来る訳がありません真顔

それなのに、入院生活をただただ“楽”みたいに言われちゃー、やってやんねーなっむかっ

やっぱり、おウチのベッドは最高よねハート

しょーもないご飯だって、おウチで食べれば美味しいし、トイレだっておウチが一番キラキラ

わかってないなー…長音記号2

今日も、重症筋無力症は安定のポンコツっぷりです長音記号1

でも、足がダメダメなりにも少しマシになってきましたグッド!

職場(介護施設)だけではなく、家の中も少し歩いたりしていますにっこり

構音障害は、チラホラ程度DASH!

そうそう、今日は仕事から帰ってそのままソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電をしたんですぐぅぐぅ

いつもは、手抜きなりにも一応ご飯支度をササッとしてから充電をするのですが、今日は“ムリだー”ってなりました凝視

そんな日もありますよね…汗

ウチの優しいMen's達(夫と子供8才)は、ご飯の用意がないくらいじゃー怒りません爆笑

夫がチャーハンを作ってくれましたにっこり
(我が家には、“チャーハンだとおかずがいらない”都合のいいルールがあります爆笑)

起きたら、ご飯ができている幸せブルー音符

今晩は、夫が作ってくれたチャーハンと、昨日の残り物を食べましたグッド!

楽しちゃったハート

仕事から帰って、2時間は寝ているポンコツちょこぽっ長音記号2

それなのに、まだ眠いヘンテコリンな体…汗

きっと、調子がイマイチなんですね無気力

子供に、「母さん、また眠くなっちゃった」って言ったら、「えっ?!また眠いの?!」って笑われちゃいました爆笑

てへっニコニコ