おはようございますニコニコ

今日も、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

足は、変わらず“ダルダル”です長音記号1

家の中は、朝からキャスター付きの椅子移動DASH!

数歩なら歩けますが、家の中で頑張る意味もわからないので省エネモードで椅子を使っています汗

職場でも、移動は最小限にしなきゃ…長音記号1

どーなってんだか…真顔

朝から、構音障害も発動しちゃっていますガーン

がらがら声+スカスカ声のミックス長音記号2

んー、いよいよ点滴(ピリヴィジェン)切れかなー無気力

前は、3ヶ月毎に点滴入院をしていたポンコツちょこぽっDASH!

今、2ヶ月毎に点滴入院をしています凝視

3ヶ月コースに戻したいのですが、なかなかね…長音記号1

だって、2か月なんて“すぐ”なんだもん目

症状、体調には波がありますが、これでも一応マシな状態をウロウロ維持できています汗

なので、またリズムを崩す事は大きな賭に…驚き

Dr.に相談すれば、「ちょこぽっさんがいいなら、いいですよー」って、言いそうですけどねDASH!

先が読めない重症筋無力症だけに、下手な事はできません…長音記号2

よーしっ、今日も1日仕事を楽しむぞーっブルー音符

行ってきまーすにっこり