こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号2

さすが、“アドレナリン”ですキラキラ

いきなり、キレッキレで歩けるようになる訳ではありませんが、とりあえず職場では前に進む事ができましたにっこり

そして、帰ってきたら“脱力”汗

もう、歩けませーん…ガーン

重症筋無力症だもん、夕方にバッテリーが切れるのは仕方ないですよね真顔

まぁまぁ、仕事中に歩けただけマシですねグッド!

「今日は、調子悪そうだね」
コレ🔼、今日は何回も言われました凝視

それにしても、歩けなさすぎる長音記号1

昨日と同じく、足はダルダル驚き

今日は、終わったな…長音記号2

でも、元気はありますニコニコ

喋れますブルー音符

上等じゃーんグー

点滴(ピリヴィジェン)切れか、謎不調か、何でもいいけど歩けないのは不便過ぎる長音記号1

喋れないと歩けないとでは、私の感覚だと、どちらもいい勝負でメンタルがやられるやつです無気力

ダブルできた時には、完全にノックアウト…ガーン

でも、今は足だけだもん、文句を言いながら何とか耐えられるはずビックリマーク

ちなみに、今日は仕事で苦手な電話もかけられたもんねっグッド!

途中、緊張からか呂律があやしくなってきましたが、なんとかレロレロになる前に電話を終わらせる事ができたのでセーフDASH!

今日も、1日頑張ったーキラキラ

達成感に満足感ハート
これだから、好きな仕事はやめられませんにっこり