おはようございますニコニコ

昨日、急に歩けなくなったポンコツちょこぽっあせる

歩けないどころか、立てもしなくて、どうなるかと思いました真顔

こうなると、喋れたるだけが救いですDASH!

喋れることで、症状や希望は伝えられますもんねっにっこり

さて、今朝のポンコツちょこぽっ長音記号2

今日は、仕事ですキラキラ

まだ、まともには歩いていません…長音記号1

家の中は、キャスター付きの椅子で移動していましたDASH!

足は、めっちゃダルダルです汗

この感じ…、きっと職場に行けば右手にロフストランドクラッチ、左手は壁伝いでなんとか短い距離なら歩けるのかも…真顔

行ってみなきゃわからないやつ無気力

頼むよ長音記号1
重症筋無力症驚き

結局、不安なので、ちょーっと家の中を歩いてみました…汗

3歩目で、“ムリムリムリムリっ”ビックリマーク

太ももに手を当てて追加の1歩あせる

今度は、椅子を押して歩いてみたビックリマーク

んーーーっDASH!
さっきの倍以上は歩けましたが、コレを歩けていると言えるのか…真顔

こりゃー、ダメだ長音記号1
話にならんガーン

あとは、アドレナリンがどれだけの効果を発揮するかですキラキラ

よーしっ、行けばなんとかなるだろう…長音記号2

今日も、仕事を楽しまなきゃブルー音符

行ってきまーすニコニコ