こんばんはっお月様

今日は、歯医者さんのあと1人でCan★Doへ行ってきたポンコツちょこぽっブルー音符
(小さめCan★Doね真顔)

さーらーにー、小さめスーパーにも寄って少しだけお買い物ニコニコ

“なんだか、私ったら普通の主婦っぽーいハート

本当は、ちょーっと高級なパフェみたいなアイスを買ってコッソリ食べたかったのですが、スーパーが小さすぎたらしく、そのような高級アイスは売っていませんでした…ガーン

だからといって、昼時のセブンイレブンに1人で乗り込む勇気はなく…、アイスは断念汗

そもそも、セブンイレブンにアイスを買いに行ったこともありませんけどね…DASH!

でも、美味しそうなアイスが売っているイメージキューン

アイスは買えませんでしたが、久しぶりに1人で買い物に行けちゃったりして、大満足で帰ってきましたにっこり

午後は、のーんびり過ごして体の充電ふとん1ふとん2ふとん3

子供(8才Men's)が学校から帰ってからは、しっかりお昼寝もしましたぐぅぐぅ

それなのによっビックリマーク
夕方から、急に“立てないんですからーっ”あせる

かれこれ、立てなくてなって3時間が経過…長音記号1

キャスター付きの椅子に座ってしまえば、移動はスーイスイですDASH!

でも、立てないので椅子に座るまでは、夫の介助が必要な状態長音記号2

ちーっとも足に力が入らず、床に座った状態で膝を立てる事もできませんでした汗

自分の手を使って足を動かして膝を立てても、手を離すとパタンと立てた膝が倒れちゃいますあせる

そして、比較的体幹には自信のあるポンコツちょこぽっですが、今はイマイチみたいです驚き

キャスター付きの椅子に座らせてもらって、やれやれと思ったら、体かフラフラして落ちそうになるんだもんビックリ…DASH!

なんか、ヤバい…凝視

声は出るビックリマーク
呼吸も大丈夫ビックリマーク
首も大丈夫ビックリマーク
手のポンコツは安定ビックリマーク
嚥下も大丈夫ビックリマーク

重症筋無力症、大丈夫そうはてなマーク

ただの気まぐれはてなマーク

“謎不調”の始まりはてなマーク
 
生意気にも、1人で買い物になんて行ったのがマズかったはてなマーク

今は、ソファーで転がされています長音記号1

少し時間が経てば立てるようになるのか…、それとも今日は立てないのか…、お風呂は入れるのか…、寝室へはどうやって行くのか…無気力

えっ?!
まさか、明日まで引っ張る気?!


それは、無理よーっ長音記号1

明日は仕事だもーんあせる

困った…真顔