こんにちはっニコニコ

昨日、せーっかく心の元気を取り戻しつつあったのに、今度は重症筋無力症の方が機嫌を損ねやがった…煽り

どーなってんのーっむかっ

昨夜、お風呂の後に突然の“バッテリー切れ”ガーン

電池を抜かれたオモチャみたいに、動けません汗

例のごとく、ソファーに座ったまま夫に髪を乾かしてもらい、そのままソファーで充電ふとん1ふとん2ふとん3開始…ぐぅぐぅ

えっ?!
旦那さんが、髪を乾かしてくれるの?!

そんな声が聞こえてきそう…長音記号2

はいっ…、スミマセン…、そうなんです、夫は髪を乾かしてくれちゃうんです汗

こういう時って、気絶に近い勢いで眠ってしまいますあせる

2時間半程、ソファーで充電をして少し動けるようになったポンコツちょこぽっ長音記号2

そのまま、歯みがきをして寝室へ…長音記号1

もちろん、2階の寝室へは這いつくばって行きます真顔

あっ…、これは、結構いつものことでした…汗

そして、今日はというと、比較的元気に動けていますにっこり

なんてったって、子供の靴を洗って大満足していますキラキラ

手抜きですが、お風呂掃除もしたもんねっブルー音符

手に力が入りにくいもので、自分的にはゴシゴシ洗っているつもりですが、実際に洗えているかはわかりません長音記号2

それでも、できたことが嬉しくてモチベーションも上がりますニコニコ

自信もつきますグッド!

さーらーにー、トイレ掃除もでたもんねっむらさき音符

そう、これ以上動くのは“危険”です注意

自分の体のことは、ある程度わかっているつもり…凝視

少し、大人しくしたいと思います汗

だって、午後は週に一度のお買い物だもんハート