こんばんはっお月様

ジワーッとですが、元気を取り戻しつつあるポンコツちょこぽっです長音記号1

体調を維持するのも大変なことですが、心の元気を保つのって本当に大変…汗

しかも、一旦でも元気をなくしたものなら、簡単には復活できないから困りもんです真顔

心が元気な時は忘れがち長音記号1

やっぱり、ポンコツちょこぽっの場合は仕事に行くに限るのかもしれません長音記号2

家に1人でいると、どうしても鬱々しちゃいます無気力

体が自由なら、家の事をアレコレしたり、外出したり、なんとでも気分転換もできそうですが、私の場合はそれができませんガーン

休みの日は、ひたすら体を充電するのみ…🔌

なんて、ポンコツな体凝視

そう、今日は仕事だったポンコツちょこぽっキラキラ

珍しく仕事中に“睡魔”が…あせる

仕事中に眠くなるなるなんて、超レアです驚き

特別、寝不足だったわけでもなく、とにかく変な感じ長音記号1

重症筋無力症の症状は、極控えめでしたグッド!

夕方、一時的に歩けない時もありましたが、トータルでみるとそこまで悪くはありません足あと

構音障害も、チラッとがらがら声になる程度で生活には支障なしっグッド!

左手が弱すぎるのは気になるかなー…長音記号2

弱っちくて、チョコレートの袋も開けられないもんね汗

明日は、もっと元気に日曜日を楽しみたーいブルー音符