おはようございますニコニコ

今日は、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

夫と子供(8才Men's)の学童お弁当を準備するだけで、朝からやりきった感でいっぱいです…長音記号2

私のお弁当はてなマーク

キットカットを持ちます爆笑

土曜ですしね、そんなもんですよ…長音記号1

土曜は、事務所の同僚達のほとんどが昼で帰りますDASH!

なので、残るのは私くらいなもん…真顔

昼は、適当に食べて、薬を飲んだら仕事に戻るのが土曜のルーティンですグッド!

いや、どちらかと言うと、薬を飲んでからお菓子を食べている感じ長音記号2

今朝も、イマイチ気分は上がらず、やや鬱々していますDASH!

すっかり、メンタルまでポンコツです無気力

でも、重症筋無力症のご機嫌はまずまずキラキラ

歩けるし喋れるもんねっブルー音符

こんな幸せなことはないんだから、元気出して仕事に行かなきゃにっこり

はいっパー

今日も、1日頑張るぞーっビックリマーク