おはようございますニコニコ

この、“元気が出ない”感じ…長音記号2

もしかしたら、重症筋無力症の気まぐれではなくて、“鬱々”の方かも…と気付いてしまったポンコツちょこぽっ長音記号1

特に、体が動かない訳でもなく、喋れない訳でもありません真顔

こんなんですが、今は一応歩けますし、声も出ますDASH!

それなのに、こんなにも元気が出ない理由があるとすれば、気持ちの問題なのかなーと…汗

ポンコツちょこぽっ、むかーしむかし…、んー十年前…、鬱の診断がつき薬も服用していました長音記号1

特別、大きなストレスなんて心当たりはありませんけどね凝視

んー…、職場でのストレスは人並みにはありますが、まだまだ耐えられる範囲内だと感じています目

表情↓…、なんだか自然には笑えません凝視
“無”な感じ長音記号2

まだ、ご飯やお菓子も食べる元気はあります汗

お菓子が食べられなくなったら、いよいよ危険なサイン注意

なんだろ…長音記号2

気まぐれなMGの仕業だと良いのですが、あまり鬱々を引っ張るとNG症状にも影響がありそう…DASH!

今日は、自分の機嫌取りに専念しますキラキラ