こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号2

仕事中は元気だったのですが、帰ってきた途端に体が“ダルーっ”て、感じ長音記号1

もう、イヤな予感しかしません真顔

生理だからかなーはてなマーク

それでも、いつもの手抜きご飯の準備をチャチャッとして、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電開始ぐぅぐぅ

それなのに、あーそれなのに…DASH!

1時間半も寝たのに、エネルギーチャージがされず…汗

ご飯を食べても、チョコレートを食べても元気が出ませんガーン

重症じゃーんビックリマーク

喋れるし、動けないわけじゃーないけど、元気はありません無気力

なんか知らんけど、真顔です長音記号1
笑えないんです…DASH!

コレ、絶対に重症筋無力症のご機嫌を損ねたやつじゃーん凝視

夜に向けて恐怖ですあせる

何がなんでも、お風呂には入りたい派のポンコツちょこぽっ真顔

頭を洗わないで寝ることは、許されませんビックリマーク

問題は、お風呂の後です…汗

怖いよーっ驚き