おはようございますニコニコ

今日も、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

レディースデイは、2日目はてなマーク3日目はてなマークでまだまだ大変な状況には変わりありませんあせる

今日も、贅沢に大人の力を使って乗り切らなきゃDASH!

この食欲は、生理のせいはてなマーク

朝から、ブルボンのプチシリーズ、ココアをペロッと食べちゃったりして…長音記号1

ヤバい、ヤバい汗

生理中は、なんのご褒美なのか何でも許されると勘違いをしがちです長音記号2

甘やかした後の現実がね…真顔

食べた分、動ければ良いのですが、動けないもんだから太る一方ですガーン

年齢的なものもあるとは思いますし、プレドニン14mgのせいもあるのかなー…とかDASH!

痩せる時は、本当に調子が悪くなった時くらい…汗

あれは、ダメなやつ凝視

あんなのは、二度とゴメンだぜっ…煽り

今日も、重症筋無力症のご機嫌を伺いつつ、楽しく仕事をしてきますむらさき音符

行ってきまーすニコニコ