こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号2

レディースデイは2日目あせる

今回のレディースデイは、とにかく“しんどいっ”ビックリマーク

出血量がヒドくて、その対応だけでグッタリしちゃう感じ長音記号1

女子なら、わかってもらえるはず目

仕事中、どの手を尽くしても全然あずましくなくて油断はできません凝視

重症筋無力症+生理って…ネガティブ

でも、なぜか構音障害は控えめですし、歩行もまずまずなんですよね…DASH!

さすがに、重症筋無力症の方が気を使ってくれているはてなマーク

そんな、バカなね…真顔

気を使えるくらいなら、もっと別のところで気を使ってほしいわっ汗

そういえば、今日は職場での上長のセリフにドン引きしました…あせる

「バカばっかりなんだから」だって…ガーン

わーっあせる
キツい、キツい驚き

対象者が側にいなかったとはいえよ…、みんなの前でアレはないわーっ長音記号1

しかも、“ばっかり”とははてなマーク

なんか、その中には私も入っていそうな感じ…無気力

だって、同じ部署だから長音記号2

あー、しんどっDASH!

あんなセリフ、テレビだけの話だと思っていましたが、まさか身近で聞くなんてね凝視

普通にガッカリしちゃった…汗