おはようございますニコニコ

ポンコツちょこぽっの住む、北海道のちょい田舎は雨です長音記号1

しっかり降っていて、こりゃー歩けば濡れること間違いなし…汗

外を歩く距離なんて大したことはなく、普通の人なら小走りでサッと行けちゃう感じ真顔

でも、ポンコツちょこぽっの場合、とにかく歩行がね…ガーン

家の玄関▶️車

職場の駐車場▶️職場の玄関

たった、これだけの移動ですDASH!

そろそろ、カッパが必要かもはてなマーク

しかも、白髪隠しのマスカラみたいなやつを使っているので、できれば濡れたくないところ凝視

今、ビゲンのヘアマスカラはてなマークを使っているのですが、どーにもこーにも乾いてからも髪の毛を触ると手に付くんですよね…ガーン

前のやつを黙ってリピートすれば良かった、と後悔中長音記号2

まぁ、勿体ないから使いきるんですけどね長音記号1

朝から、重症筋無力症の症状として構音障害が発動中です真顔

がらがら声とスカスカ声、普通のMIXDASH!

聞き取れない程ではないので、セーフグッド!

よーし、今日も張り切って働くぞーっむらさき音符

行ってきまーすニコニコ