おはようございますニコニコ

今日は、仕事が休みのポンコツちょこぽっ長音記号2

休みで良かったかも…汗

昨夜、お風呂の後、恐怖の“アレ”が始まりましたたあせる

“体がコワくて、動かれん…”です無気力

もう、本当にイヤっ…DASH!

首も、重くてダルくてダメダメ長音記号1

歩けない、とか以前に起き上がれない感じ真顔

さらに、声も出なくて発声不可DASH!

毎回、何をキッカケに“アレ”が始まるのか…、解明できたら今後の人生変わるかもキラキラ

“アレ”が始まると本当に動けなくて、多少復活するまではジーッとしているのみ…凝視

切迫すれば、這ってでもトイレには行けそうなので、全身脱力ともまた違う感じ長音記号2

本当に不思議な病気です汗

重症筋無力症の人が、昔々は怠け者もとしてヒドい扱いを受けていたとか…、これだけ“謎”だとそうなりますよね長音記号1

そして、今朝も調子がイマイチなポンコツちょこぽっ無気力

朝には完全復活しているはずだったのですが、どーにもこーにも瞼が重くて目が開きませんガーン

正確には、世にも恐ろしい“半目”煽り

そして、体が“ドーーーン”とダルくて重い感じ長音記号1

はぁーっDASH!

何か、いいことないかなー長音記号2