こんにちはっニコニコ

昨日、買ってもらった“運命の靴”キラキラ

同じ陳列棚のすぐ隣に、介護シューズが売っていたのが気になって調べてみましたDASH!

結論、ポンコツちょこぽっの“運命の靴”はナースシューズでしたにっこり

まぁ、介護シューズだろうとナースシューズだろうと、歩きやすければ何でも良いんですけどね長音記号1

もぅ、すっかりデザインよりも機能性重視です真顔

昨日は、3COINSで欲しかったツールボックスも買ってもらいましたむらさき音符

300円ではなく800円ね…汗

ツールボックスは、裁縫箱にする予定グッド!

 今まで、持ち手のないプラスチックの箱を裁縫箱として使っていたのですが、そろそろ持ち運びの時に落とすのも時間の問題かなーと思っていて…、落として大惨事になる前に思いきって裁縫箱を変える事にしましたベル

大事に使わせてもらいますニコニコ

ちょーっと、使い勝手が良くなるまでには時間がかかりそうですけどね長音記号2

まぁ、ポンコツちょこぽっが裁縫箱を出す事なんてめったにありませんから…汗

今は、子供(8才men's)のジャージの穴修正くらい…DASH!

前は、ミシンでポーチやクッションカバーを作ったりして遊んだもんですが、もう、そんな元気はありません…ガーン

準備だけで力尽きそうだもんね煽り