こんばんはっお月様

結局、午後から夫とイオンへ行ってきたポンコツちょこぽっニコニコ

もちろん、イオンでは車椅子を借りて移動はスーイスイむらさき音符

移動で風を感じられるのは、車椅子に乗っている時だけです爆笑

時々、陳列棚をグルリ1周自走しては“息切れ発動”あせる

ふぅーふぅーDASH!
さらに、声も出なくなって焦るやつ…驚き

それなのに、何度かトライする“アホ”汗

たったアレだけの動きで、呼吸が苦しくなるわー、声はかすれて出なくなるわー、ウソみたいな本当に話し…、自分でも信じられません長音記号1

イオンでは、予定にはありませんでしたが、職場で履く靴を買ってもらいましたニコニコ

ポンコツちょこぽっが、職場で履く靴事情はコチラ🔽
今は、コレではなくニトリのスリッパを履いていたのですが、どーにもこーにも静電気でスリッパに髪の毛が集まるんです…無気力

特に、介護施設だけに白髪ね…汗

ちょーっと、ストレスに感じていて、ついに思いきって買い換えビックリマーク

2WAYの靴で、かかとを踏んでもヨシ、踏まなくてもヨシの靴にっこり

しかも、軽いビックリマーク

そして、必須条件でもある“靴の裏は滑るタイプ”キラキラ
コレ、大事DASH!

車椅子から下りて試しに歩いてみましたが、イオンの苦手なカーペットの上でも靴を滑らせて歩くことができましたグッド!

“コレ、サイコーじゃーんハート

夫にも背中を押され、ケチケチBBAのポンコツちょこぽっは購入を決意ベル

きっと、運命の出会いに間違いありませんニコニコ

また、仕事を頑張れそうですグッド!

とか言って、職場で上手く歩けなかったらどうしよ…長音記号2

ほぼ毎日、夕方はソファーで充電ふとん1ふとん2ふとん3をしているポンコツちょこぽっ長音記号1

今日も、夕方から充電を開始ぐぅぐぅ

起こされて起きた時には、まさかの“2時間半”が経過です…あせる

“へっ?!”

まぁ、おかげさまで体は復活DASH!
お風呂にも入れましたにっこり

重症筋無力症のご機嫌取りも、ゆるくありません凝視

イオンでは、パフェを食べたポンコツちょこぽっハート

私自身は、超ご機嫌ですキューン