おはようございますニコニコ


昨夜、お風呂の前からジワジワと不調の予感はしていましたが、お風呂のあと一気に“ダメダメ”になったポンコツちょこぽっあせる


お風呂の前、すでに1時間ソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電済みでしたぐぅぐぅ


それなのに、お風呂のあと見事にバッテリー切れガーン


“体がコワくて動かれん…”のやつ無気力


こうなってしまったら、もぅダメっビックリマーク


勝手にスゥーっと眠ってしまう感じ汗

目が開いたと思っても、すぐに眠ってしまいます長音記号2

ある意味怖いやつ…驚き


そして、変な咳が出ますあせる


ザッ、重症筋無力症ビックリマーク


夜中、夫に強制的に起こされ歯磨き…DASH!


お風呂の直後にバッテリーが切れた為、髪は濡れたままの状態です凝視


ソファーに座ったまま…、夫が髪を乾かしてくれたおかげで腐らずに済みましたグッド!


もちろん、階段なんて這いつくばって、前から…後ろから…あの手この手でなんとか上がる感じ真顔


ベッドに入るなり、またソッコーで爆睡…長音記号1


“トータル10時間以上”

眠りババァもいいとこです無気力


ポンコツちょこぽっが眠っている間、夫が洗濯を干してくれてりしてくれたのは本当に感謝ですDASH!


家事のできる夫、サイコーハート


今朝の夫婦の会話🔽


私 「いやー、昨日は危なかったよねー」


夫 「いや、アウトだったよ(笑)」


アウトらしい…汗


朝、恐る恐る起きてみると、まぁ動けるかも…DASH!


でも、今日は仕事が休みで良かったですニコニコ


だかしかし、子供(8才men's)が遠足なのでお弁当は作らなきゃいけません…あせる


“ぴちゃん”をご存知ですかはてなマーク

お弁当には、ぴちゃんの“わんぱくサンド”を作ってみましたむらさき音符

オススメですっにっこり


また、話しは変わりますが、最近ブログに写真を載せる事ができなくなりましたガーン


載せようとすると、

【画像の投稿を行うには、ストレージのアクセス権限を有効にして下さい】って…汗


コレって、私だけですかーはてなマーク


はてはてはてなマーク

ちんぷんかんぷんのポンコツちょこぽっ煽り