こんばんはっお月様

ポンコツちょこぽっ、4連勤を無事にクリアですキラキラ

それにしても、頑張りましたニコニコ

介護施設で、ケアマネージャーをさせてもらっているポンコツちょこぽっむらさき音符

トドメは、施設内の担当者会議でした…煽り

まぁ、炎上なく無事に終わったのでヨシとしますグッド!
この時点では、ほぼほぼ普通に喋る事ができていました長音記号2

そう、今日は当選発表の日爆笑
(新規の担当割り振り)

ウチの介護施設、ケアマネージャーはこんなポンコツちょこぽっを含めて2人汗

先輩ケアマネが可哀想でしょはてなマーク

新規の担当も決まり、また来週から忙しくなります長音記号1

くたばっている場合じゃーありません凝視

それなのに、今…

“動かれん…”が、始まりましたガーン

体がコワくて動けません汗

“全身がダルダル”
で、立てない…、歩けない…、喋ればカタコト…、私の良いところってどこはてなマーク

眉間に“シワ”を寄せて、座っているだけで精一杯長音記号1

重症筋無力症らしいですよね汗

首の重ダルもあって、イライラ指数は大変な事になっています長音記号2

誰も近づかない方が良いかも…あせる

単純に4連勤のダメージか…、またしても不調のはじまりか…真顔

怖いよーっ驚き