こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっキラキラ

自分で言うのもアレですが、頑張ったもんねっニコニコ

仕事のあと、アドレナリンが残っているうちに子供(8才men's)と遠足のおやつを買いに行きましたむらさき音符

いくら、アドレナリンが出ているといっても所詮はポンコツなので、行けるのは小さいスーパーが限界です長音記号2

それでも、子供は大喜びハート
目をキラキラさせて、おやつを選んでいましたにっこり

健康なお母さんならなんてことない事ですが、ここまでポンコツになると、こんなことでも幸せを感じられてお得キューン

“仕事+買い物”だなんて、自分でも攻めたなーと思います汗

もちろん、家に帰った途端にグッタリです長音記号1

今日の夕食はてなマーク

ここだけの話…、内緒ですよっDASH!

鮭とオクラ納豆、みそ汁グッド!

これで許されちゃうのが我が家です爆笑

そして、ポンコツちょこぽっは完全にバッテリー切れガーン

ソファーでふとん1ふとん2ふとん32時間程、充電してなんとか復活しましたぐぅぐぅ

やれやれ…DASH!

重症筋無力症のご機嫌は、まずまずはてなマーク

日中は、歩けて喋れてサイコーでしたニコニコ

夕方からは構音障害が発動し、鼻声+カタコト+呂律崩壊長音記号1

夜になって、喉の締め付け感プラス煽り
カタコトっぷりもヒドくて、ちょっとしんどいかも…あせる

息苦しくならなきゃいいけど…DASH!
呼吸が苦しくなるのが一番怖いやつだもんねあせる

ヒィーーーっ!!!
怖い怖い、気付かなかったフリしよっ真顔

そう、子供とスーパーでややカタコトで話をしていたら“チラッ”とマダムに見られてしまいました驚き

家では、構音障害バリバリでも普通に喋っていますが、外では子供にまで視線が刺さるから気を付けないとね…汗

ヘンテコリンな世の中です凝視