こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号2

仕事の帰り、ドラッグストアに寄ることができましたブルー音符

そう、仕事で溢れ出たアドレナリンがまだ残っていたので、その名残をいっぱいいっぱい使って1人でドラッグストアに行けたってワケ…にっこり

実は、ボディソープがスッカラカンになってしまってやむを得ず…汗

まぁ、夫に頼む事もできましたが、“行ける!!”気がしたんですキラキラ

嬉しくて、ポテトチップスも買っちゃった爆笑

満足感と達成感でいっぱいのポンコツちょこぽっは、ご機嫌ですむらさき音符

ところが、ドラッグストアの帰り、膝折れガクガクでなんとか歩いていたら、お店の出入り口で前の職場で一緒に働いていた人とバッタリ…あせる
(看護師、同世代の女性)

そりゃー、家が近いもん、会いますよねDASH!

前の職場で働いていたのは、重症筋無力症の発症前のこと驚き

“ムリーっ!!”

自然と隠れるようにして、そーっと逃げているポンコツちょこぽっ長音記号1

逃げると言っても、小走りさえできないのでヨタ…ヨタ…とねっ煽り

会いたくないし、バレたくない理由…長音記号2

説明が面倒臭いことも理由の1つですが、きっと一番の理由は違うのかなーって思います真顔

ロフストランドクラッチを使って、ガクガクのヨタヨタで歩いているところなんて、やっぱり見られたくない…汗

これが、正直なところです長音記号1

風邪も引かないくらい無敵で、健康だけが売りだった私が、今は“コレ”だもん凝視

知らない人にジロジロ見られる事に対しては、まぁまぁ免疫がついたらしく、それなりに慣れてもきましたDASH!

でも、知ってる人はイヤかなー…汗

車椅子の時だったら、もっとイヤかも驚き

でも、これからは、そんなことも言ってられないですし、どこかで諦めないとね…長音記号2

わかってはいるつもりですが、きっとまた同じ事があったら、そーっと隠れちゃいそう真顔

仕方ないですよね…汗

言い訳をすると、今日の場合は呂律も回らなかったので、余計に誰とも会いたくありませんでしたDASH!

そうそう、仕事が終わる頃に“呂律崩壊”ガーン

ポンコツなりに、苦労があるんだからっビックリマーク
なーんて、ちょっと偉そうに言ってみた爆笑