こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号1

仕事だと、アドレナリンが溢れ出るタイプのせいか、職場ではなんとか歩けましたグッド!

さすが、気まぐれな重症筋無力症ですよね真顔

ただ、声は“だーめっ”ガーン

“スカスカ声”の“ハスハス声”DASH!

もちろん、家に帰れば一気にヨレヨレ…汗

歩けないのか…、歩きたくないのか…、夕食後は立ち上がることもできず、床に座り込んでしまう始末煽り

そうなると、どうやって立ち上がって良いのかがわかりませんあせる

あの手この手…、四苦八苦…無気力

そう、今日の午後、仕事中になぜか一時だけ声の出る時があったんですキラキラ

ボリュームは、めっちゃ小さめですがスラスラ喋る事ができる“キラキラタイム”ニコニコ

ところが、入居者様のご家族と玄関先で話していたら、突然の“呂律崩壊”ガーン
今かよーっ!!!
って、なりますよね長音記号1

構音障害レベルでいうと、まだまだマシな方でしたが、確実に相手は「へっ?!急にどーした?!」ってなるやつ…無気力

これだから、イヤになっちゃうむかっ

そして、“勝手にゴックン”率も高めなので、食べている間は全集中ビックリマーク

と、言いたいところですが、アホなので、すぐに忘れて油断しまくり爆笑

勝手にゴックンが始まって、一瞬で我に返ります汗

怖い怖い驚き

早く、“絶好調だぜーっ”って言いたーいハート

MGのご機嫌はいつ直るはてなマーク