こんばんはっニコニコ

今日は、週に一度のお買い物dayキラキラ

いつも、夫がいる時に、スーパーでまとめ買いをしています長音記号1

本当は、1人でスーパーをブラブラしたいところですが、そんなことは無理なのでねDASH!
あきらめていますにっこり

やっぱり、重症筋無力症のご機嫌は完全に斜めです長音記号2

声は、ずーっと“スカスカ声”“ハスハス声”DASH!

歩行もダメダメで、とにかく歩けんあせる

絶対に、“謎不調”が始まってるもんねっガーン

もぉーっむかっ

先々週の日曜に“謎不調”が始まって、ズルズル引っ張った末、やーっと歩ける、喋れるの日常を取り戻したところなのに、また、“コレ”だもんむかつき

やってらんねーなっ!!!
今日、一番ションボリしたことは、ユニクロに行けなかった事…長音記号2

夫の仕事着を買いたいにユニクロへ行く事になりましたが、ポンコツちょこぽっは入店さえできませんでした…汗

だって、歩けないから…真顔

スーパーにはボロボロの車椅子がありますが、ユニクロには車椅子がないもんね長音記号1

今日の状態だと、ロフストランドクラッチだけでは歩けません汗
正確には、数歩なら歩けるかなーくらい煽り

なので、強制的に車でお留守番ですDASH!
車で落ち込みながら、ユニクロに出入りする幸せそうな人達を観察していました無気力

行きたいところに行けない不自由さ…汗

旅行に行きたいとか、アウトドアを楽しみたいとか、そんな大それた事を望んでいるわけではありません凝視
ただ、市内での買い物をしたかっただけ…長音記号2

私みたいな、障害者雇用でも一応働けていて…、車の運転も出来ていて…、好きなものを食べる事ができていて…、不自由なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、やっぱり健康だった時を思うと、今は生活も一変しましたし、愚痴りたくもなります真顔

ユニクロに行けなくてションボリのポンコツちょこぽっ長音記号1

夫が、“プチおやつドライブ”に連れて行ってくれましたむらさき音符
さすが、ナイスフォローです合格

そう、ポンコツちょこぽっはドライブが大好きなんですハート

その辺をプラッとするだけで十分ニコニコ

さてさて、今回の“謎不調”からはいつ抜け出せるのか…汗