こんにちはっニコニコ


日曜日ですむらさき音符


まぁ、特に予定もありませんけどね…汗


日曜日は、シーツ交換や週1の買い物など…、1人じゃー難しい家事を夫に手伝ってもらいこなしますキラキラ


本当はね、3COINSに行きたかったポンコツちょこぽっ長音記号2


でも、今日は無理っぽい…真顔

なんだか、重症筋無力症の得意技、“謎不調”の始まりの予感さえしますDASH!

まずは、構音障害…DASH!
“ハスハス声”“スカスカ声”を引きずっています汗

それと、息切れ…長音記号1
少し動いただけで、喋れなくなりますガーン

さらに、大根足ビックリマーク
ダルダルで、踏ん張りがきかないような感じ凝視
立っているだけでも、足がダルダルで座り込みそうになるやつ…あせる

そう、昨夜なんて、お茶を一口飲んでソッコー誤嚥ガーン

“グヴォヴォヴォヴォ…ゲゴゴゴゴ…ゴヴォ…”
喉らへんから聞いたことのない音がしました驚き

やっちまったーっ長音記号1
勝手にゴックンしちゃうやつ真顔
勝手にゴックンだもん、そりゃームセるわっビックリマーク

こりゃー、ヤベーぞっ煽り

この、“イヤな予感”、どうかハズレてほしいところ…汗