こんにちはっニコニコ

今日は、仕事が休みのポンコツちょこぽっ長音記号1

子供(8才men's)と2人、のーんびりして体の充電をするつもりキラキラ

ところがどっこい…真顔

結果、朝からポンコツちょこぽっはずーっと仕事をしていますガーン

だって、間に合わないんだもん…無気力

なんでかなーはてなマーク

好きでやっている仕事ですが、今日は本当に休みたかった…汗

ちーっとも動かず、ジーッとはしているので充電にはなってるはてなマーク

いやー…、なんか違う長音記号1

理想の充電はこーんな感じ🔽
スマホ片手にソファーでウトウト寝落ち爆笑

せめて、今日のお昼はIHを使わないと決めたポンコツちょこぽっビックリマーク

子供に交渉してみたっにっこり

ちょこぽっ 「赤いきつねと緑のたぬきどっちがいいはてなマーク

子供 「えーっ、いいのーハートんー、赤いきつねニコニコ

だってさ長音記号2
たまには食べるカップラーメンは、美味しいですよねブルー音符

ジーッとしている割に、しっかり昼前には薬切れDASH!

喉の締め付け感=構音障害長音記号1

さらに、目が疲れたのもあるとは思いますが、眼瞼下垂がドーン真顔

まっ、そんなもんか凝視

幸い、家の中は歩けています足あと

それだけで、今は十分ニコニコ

本当は、缶コーヒーでも飲みたいところだけど、買いに行く元気まではありませんDASH!

ちっ煽り