こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっキラキラ
4連勤クリアですニコニコ

最後の最後で、ちょーっと面倒な事に巻き込まれて“グダーッ”と帰宅DASH!

今日は仕事から帰って、とっとと充電ふとん1ふとん2ふとん3をしたのでコンディションはバッチリなはず…グッド!

今朝なんて、コンビニにも寄れたもんねっむらさき音符

1人でコンビニなんて久しぶりにっこり

お昼にメロンパン買っちゃったよだれ

やっぱり、歩行がダメダメな時はコンビニなんて絶対に行けませんから…汗

いつから、コンビニに行けるだけで喜んでるんだろ真顔

今日の重症筋無力症

そうそう、職場で休憩中にアルフォートを食べてムセたポンコツちょこぽっあせる


食べるのが下手クソ過ぎましたガーン


一度ムセると、強く咳き込む力がないので、いつまででも苦しいんですよね無気力


周りの同僚もドン引き長音記号1


そして、もれなく構音障害もセットで発動DASH!


1時間くらい引きずったかなーはてなマーク


歩行は、まずまず良い感じグッド!

歩けるといっても、シャンシャン歩けるわけではありませんが、まぁ…確実に前には進めますにっこり

歩けるだけで、だいぶ気持ちが違いますよねっむらさき音符

明日は休みっキラキラ
しーっかり、体の充電をしなきゃニコニコ