こんばんはっお月様

今日は、3日ぶりに仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号1

頑張りましたーっニコニコ

アドレナリンは大量生産ですビックリマーク

おかげさまで、広い施設内をウロウロと二足歩行で移動することもできましたグッド!

仕事中、これだけ歩ければ文句はありません合格

ただ、膝折れがめっちゃ激しかったのと、歩行時の足先の向きが完全におかしかったので、どこかしらに負担がかかっている感じではありました汗

まぁまぁ…、歩けるんだもん、多少の代償は仕方ないと諦めます真顔

アドレナリンで、構音障害も多少のカバーはできましたグッド!

苦手な電話だってできたもんねっブルー音符

後半は、声が出なくなってきて“スカスカ”“ハスハス”でしたけどねDASH!

でも、ポンコツちょこぽっは大満足ニコニコ
自分で言うのもアレですが、今日は良い仕事ができたと思いますグッド!

そう、1つ気になることが…凝視

珍しくお腹が痛いことあせる

14時頃から、左腹部らへんに痛みがあります長音記号1
お臍よりも上なのか下なのか…、ハッキリしません汗
持続性はなく、波がある感じ真顔
生理痛に似ているような…はてなマーク

ピークの時は、うずくまるレベルに痛みが強かったのですが、それ以外の痛み時では表情を変えずに過ごせる程度DASH!

ちなみに、便意とは別モノ…汗

あまりにも珍しいことで、なんなのかサッパリわかりませんガーン

痛みに波はありますが、すでに6時間が経過長音記号2

重症筋無力症と関係ないことは確か…長音記号1

もう少し、様子見ですね真顔

それにしても、今日は楽しかったーむらさき音符

難病、身体障がい者、障害者雇用のポンコツが、こーんなに仕事を楽しんじゃっていいのかなーハート