おはようございますニコニコ

3日も仕事を休んだポンコツちょこぽっ長音記号2

今日から“4連勤”ですビックリマーク

重症筋無力症のご機嫌がイマイチなので、ちょーっと不安です真顔

なんてったって、声が“ダメっ”あせる

2か月毎の点滴(ピリヴィジェン)入院に定着して以降、4月までは構音障害も控えめで経過していたのですが、最近はどうも“ダメっ”凝視

どうにもこうにも、症状が安定しないところも重症筋無力症らしいのですよね長音記号1

ヨタヨタでも、歩けて喋れる状態を維持できるなら、2か月毎の入院も仕方ないかと思いますが、最近のコレじゃーちょっと違うかなーって長音記号2

特に構音障害がヒドいですし、“謎不調”も遠慮なしだもんねっ汗

忘れていた“息切れの症状”も復活してきたりと、やっぱり調子はイマイチ…無気力

全てにおいて、事前予告のないところが困りもんですDASH!

そんな中での4連勤は不安ですが、やっぱり仕事は好きなので楽しみっむらさき音符

今日も、自分のやれることをしっかりやって、楽しんできますニコニコ