おはようございますニコニコ

今日は、子供(8才men's)が運動会の振替休日な為、ポンコツちょこぽっも休みっむらさき音符

トラウマになってしまった、“運動会後の急性増悪”は、完全に乗りきったと心から“ホッ…”としていますDASH!

これで、今回も運動会後に入院なーんて事になったら、職場の同僚からは「やっぱり、運動会で無理し過ぎたんだねー」と、また勝手な憶測をされちゃいますからねっ凝視

何も知らない人に、ごちゃごちゃ言われることほど腹が立つことはありませんっビックリマーク

今日は、朝から無駄に元気なポンコツちょこぽっキラキラ

謎に動けます…汗

それはそれで気持ち悪いですよね…長音記号1

そんな時こそ、要注意注意
なんてったって、重症筋無力症だもんビックリマーク

勘違いして動きすぎてダウン…あせる
そんなパターンは、何度も経験済みよ無気力

それでも、動けるとやっぱり嬉しくて動いちゃう長音記号1

結局は、我慢できず家の中をウロウロ…DASH!

そして、朝から張り切って大根の煮物を作っていますグッド!

食器洗いは、子供にお手伝いを要請キラキラ
報酬は、コチラ🔽
アメ2個で、喜んでお手伝いしてくれるのなんて、今だけですよね爆笑

そろそろ、ペース配分を考えなきゃ…汗