こんばんはっお月様

今日は、子供(8才men's)小学校の運動会でしたニコニコ

お天気は、晴れで運動会日和むらさき音符

ありがたいことに、運動会は午前中で終わるのでお弁当はナシっビックリマーク
ポンコツ母さん、本当に助かります…DASH!

さてさて、運動会といえば“アレ”ですあせる

去年は、運動会の直後に緊急入院する程の急性増悪でエラい目に遭いましたから…驚き

呼吸は苦しいわー、動けないわー、歩けないわー、声は出ないわー、食べれないわー…あと、何かあったかなはてなマーク

初めて、パルス2クールを経験真顔

なんとか、パルス2クール+ピリヴィジェンで退院レベルに回復DASH!

いつも、入院期間(ピリヴィジェン)は1週間のポンコツちょこぽっ、1か月の入院はキツかったーっあせる

あんなのは、二度とゴメンだぜっビックリマーク

そんなわけで、もう運動会は正直なところトラウマです長音記号1

職場の同僚も、“運動会後の1か月入院”
はインパクトが強かったみたいで、昨日の退社時に「明日、気を付けてっ」なーんて言われちゃいました爆笑

もう、ビビりまくりの運動会です長音記号2

夫と2人、運動会の応援中に思いましたひらめき電球

炎天下の下で過ごす約3時間が、重症筋無力症のご機嫌を損ねるのではないかと…長音記号1

ほら、お風呂も長湯なんてしたもんならフラフラになって動けなくなりますし…長音記号2
(私は、湯船タイムを6分と決めています)

去年も、お天気は晴れでしたキラキラ
でも、去年の方がもーっと暑かったと記憶しています真顔

今日は、晴れだけど風が強かったんですDASH!

そもそも、観覧席まで歩くのに、かなりの体力を消耗します凝視
来年は、観覧席まで歩けるか自信がありません汗

応援している間は座っているだけなので、特に体調不良はなく…、途中で喉が怪しくなってきて声が消えたくらい…無気力

帰ってからも夫婦揃ってビビりまくり長音記号1
お昼を食べて、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3横になり充電開始ぐぅぐぅ

結論ビックリマーク
“今年の運動会は大丈夫だったーっ”

ほっ…DASH!
いや、まだまだは油断大敵ビックリマーク

重症筋無力症、本当に気をつかいます…長音記号2

最悪の急性増悪からは免れたっぽい、ポンコツちょこぽっ真顔

“絶不調”からも、逃げ切りましたグッド!
ただ、調子が良いのか…と聞かれると、決して調子が良いわけではなく、バリバリ構音障害は続いています汗

がらがら声やヒソヒソ声、カタコト…とバラエティー豊富長音記号1

足は、比較的マシな方かなー…長音記号2

昨日の“11時間爆睡”もありますしね…あせる

今晩、明日は厳戒態勢で自分の体調観察したいと思いますにっこり