おはようございますニコニコ

昨日は、まさかのまさか、夕方から翌朝まで“爆睡”あせる


夕方、急に眠くて眠くて起きていられなくなり、ソファーで横になったのが最後…真顔

夫に起こされ起きたのは夜中の1時汗

それでも眠くて眠くて…、グズグズのポンコツちょこぽっ長音記号2

体がダルダルで、全然起きられませんでした長音記号1

ファイトいっぱーつビックリマーク

歯磨きと洗顔だけはなんとか…無気力

そして、そのままベッドへ行き再び爆睡ぐぅぐぅ

さすがに眠れないかも…、なーんて心配をする間もなく眠ってしまいました驚き

どれだけ寝る気なのーはてなマーク

重症筋無力症のご機嫌が悪かったはてなマーク

きっと、調子が悪かったんだと思われます…真顔

お風呂に入らないで寝るなんて、ポンコツちょこぽっ的には相当レアですDASH!

なにがなんでも、サッとでも入りたい人なので…長音記号2

特に、頭が気持ち悪いんですよね凝視

なんか、キノコでもはえてきそうで、めっちゃ不快です…あせる

そして、今朝のMGのご機嫌は…、今のところはまずまずですにっこり

さすが、11時間寝ただけはあるはてなマーク

今日は、これから子供(8才men's)の運動会むらさき音符

ジーッと座って省エネモードで楽しみたいと思いますグッド!

まずは、観覧席まで歩くことが第一の難関あせる

ふぅーーーっDASH!

無事に帰ってこれますように…長音記号1