こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっニコニコ
1日頑張りましたむらさき音符

今日は、仕事中にトラブルが発生しました汗

良かったら聞いてやって下さい真顔

まぁ、トラブルとは言えないかもしれませんが、私的には“やっちまったーっ!”って感じ長音記号1

こう見えて、施設ケアマネージャーをさせてもらっているポンコツちょこぽっ長音記号2

只今、“絶不調”でもありますDASH!

なんせ、バリバリの構音障害で声が“スカスカ”“ヒソヒソ”なんです凝視

それなのに、仕事中に電話に出なきゃいけない状況がきましたあせる

他の人は、別の対応中…真顔

電話の相手は、入居者家族です長音記号2
覚悟を決めて、“エヘンっ”と弱い咳払いをして電話に出ましたビックリマーク

はいっパー
言われちゃいました…汗

「ごめんなさい。私、耳が少し遠くて聞こえにくいのですが…」

そう、こんな声じゃー聞こえないわけだガーン
そうなるよねー…無気力
 
そういうことよ…DASH!
これだから、構音障害は困るんです真顔

でも、さすが気まぐれな重症筋無力症キラキラ

午後からは、徐々に構音障害が改善グッド!

普通に喋れるまで改善はしていませんが、がらがら声とか鼻声とか…、かなりいい感じですにっこり

歩行も、かなり良くなってきました足あと
そう、日中らヘタり込まないで歩けたもんねっグッド!

ついに、“謎不調”も終わりかっビックリマーク

いいぞ、いいぞーっ