おはようございますニコニコ

今日で、“謎不調”も5日目ビックリマーク

長い、長いーっ真顔

それでも、“謎不調”の開始時に比べたら、今なんて全然マシになりましたけどね長音記号1

ですが、もう少し歩けないとね…汗

家の中では、椅子移動ができるのでそこまで困ることもありませんが、やっぱり外は困りますDASH!

特に仕事がね…凝視

それに、構音障害も困りもん長音記号2

声が出ないと、どうしてもメンタルがやられちゃいます無気力

終わりの見えない、精神的な苦痛はてなマークストレスはてなマークはキツいですよね…長音記号1

さて、今日は担当する入居者様の認定調査の同席があります真顔

この声で対応できるのか…汗

きっと、仕事に行けばアドレナリンで、もう少しボリュームも上がると予想していますが、なんてったって重症筋無力症は気まぐれDASH!

今日も、天気の良い北海道のちょい田舎むらさき音符

調子はイマイチでも、天気が良いだけで気分も上がりますニコニコ

こーんなポンコツだけど、今日も楽しく仕事を頑張るぞーっハート