おはようございますニコニコ

足はダメダメ…、声もスカスカ…、ポンコツっぷりが増し増しになって、今日で“4日目”ビックリマーク
長い…汗

今回、“謎不調”のキッカケは、日曜日に調子に乗って車椅子を自走したことでした…長音記号2

それにしてもよ…、そろそろ復活してもいいよねはてなマーク

日曜日、月曜日に比べたら少しは歩けるようになりましたが、これじゃーお話になりません凝視

構音障害はバリバリのままで、日常生活に支障があるどころか仕事にも支障が出ています長音記号1

実は、声が出ないわけではないんです…DASH!

“謎”過ぎて伝わりにくいとは思いますが、声を出して話そうとすると“カタコト”になるんです汗

不思議ですよね無気力

ヒソヒソ声ならスラスラ喋れるのに、声を出そうとするとカタコトになるとか…真顔

こんなことを病院でDr.に言ったもんなら、また“心因性”とか疑われそう長音記号2
面倒臭いので言いませんけどね爆笑

ポンコツちょこぽっ、正直なところDr.には特に期待はしていませんDASH!

とりあえず、プレドニンの減量等の希望は聞いてくれるので、それだけでヨシとしていますグッド!

いつも、入院日も希望とおりキラキラ

北海道のちょい田舎のせいか、新しい治療とかを望むのは難しいようです真顔

そもそも、重症筋無力症で定期的に入院(点滴)している人もいないとか…長音記号2

さてさて、こんなポンコツちょこぽっですが、今日は仕事ビックリマーク

いい加減、気合い入れてやらないと本当に終わらないんだからっ…あせる

今日も楽しく頑張るぞーっむらさき音符