こんばんはっお月様

今日は、脳神経内科の受診だったポンコツちょこぽっ長音記号1
(もちろん、夫も一緒にっこり)

特に、何をするわけでもなく…、次の入院予約をしてきただけ真顔

2か月毎に入院しているので、採血もありません長音記号2

内服薬の変更もなく、プレドニンは“14mg”をキープビックリマーク
今は、とても減らせる状況ではありませんからね汗

今日も、ちーっとも歩けず病院内は車椅子を借りて移動しましたDASH!

午後、急に元気がなくなってきたポンコツちょこぽっ驚き

とっとと、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3横になり充電開始ぐぅぐぅ

まさかの、
“3時間爆睡コース”ですあせる

しっかり充電されたのか、とりあえず復活しました凝視
少し遅くなりましたが、実家の父と母にケーキを買って届けできましたにっこり

母の日と父の誕生日、兼用です…DASH!

仕事だったり、体調だったりを理由に、イベントはスルーしがちな娘真顔

今日だって、夫がいたからケーキを買いに行けただけの話…長音記号1

なんて、不自由なんだろ無気力

いや、私なんて自由な方か…長音記号2
こんなんでも働けてるもんねっDASH!

自由か不自由かは、人それぞれの価値観にもよりますね真顔

私は、不自由だと思っていますビックリマーク

今に満足はしていませんから…汗

まぁ、半分、諦めているところもありますが、そうしなきゃー、やってらんない時もあるわけで…長音記号1

ちっDASH!
やってらんねーなっむかつき

結果的に腹が立ってきましたガーン

“もう少し、動けるようになりたーい”ガックリ

今日の重症筋無力症

変わらず、ヒドいポンコツっぷり…真顔


家の中ならチラッと歩けたりもしますが、基本はキャスター付きの椅子移動DASH!


構音障害もガッツリで、スカスカ声からヒソヒソ声をウロウロ…無気力


ちなみに、Dr.は「声がちょっとカスれていますねー」だって長音記号2


“ちょっと、どころじゃねーだろっ”

が、ポンコツちょこぽっの心の声凝視


歩行と声がダメダメになって、3日目ビックリマーク


長いわーっむかっ