おはようございますニコニコ

今日は、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

とりあえずは、今朝は一通りの支度ができて一安心していますDASH!

昨日から、“MG絶不調”のポンコツちょこぽっ真顔

昨夜は、家の中を少し移動しては息切れ…、もれなく声が出なくなる…の繰り返し長音記号1

さてさて、ちょこぽっマイスターでもある夫の予想だと、今朝は復活しているはず…、でした長音記号2

ところが、“残念”あせる

私は復活しないと予想をしていましたが、それでもどこかでは期待をしていたらしく、自分でもガッカリです凝視

とにかく、歩けませんし喋れません…汗

全く歩けないわけではなく、数歩なら移動はできますが、すぐにヘタって座り込む感じ無気力

なので、家の中は歩いていません長音記号1

構音障害も、ヒドくて声が出ないに近い状況です驚き

ヒソヒソ話に近い感じでなら話せますが、ボリュームはかなり小さく聞き取るのは困難です汗

さらに、少しでも動くことで息切れが発動し、ボリュームはさらに小さくなりますDASH!

これ…、仕事に行けるはてなマーク

いや、行くんですけどね…真顔

行かなきゃ終わらないからあせる

それに、本日はポンコツちょこぽっの担当する利用者様の入所があるもんねっ長音記号2

幸い、こんなポンコツなケアマネージャーでも許して貰えそうな家族だったので、今日は改めてサラッと事情を説明しようと思います長音記号1

さすがに、ここまでヒドいとね…無気力

まずは、車までの移動が問題ビックリマーク

そして、職場の駐車場からの移動…あせる

どうなっちゃうのか不安ですが、いつもみたいに“行けばなんとかなる”と信じて、行ってきまーすニコニコ