こんばんはっお月様

はいっパー

またしても、重症筋無力症にだまされてしまったポンコツちょこぽっです…ガーン

ヒドいビックリマーク
ヒド過ぎるーっビックリマークビックリマーク

午前中に、“動けるーっ”なーんて言っていたらコレだもんね無気力

今日は、週に一度のお買い物dayむらさき音符

夫がいる時に、スーパーだって行きたいですし、今日は無印良品やセリアにも行きたいとワクワクしていましたキラキラ

それなのによ…、1件目のセリアで突然のバッテリー切れあせる

セリアは、小さめのショッピングモールに入っているため、もれなく車椅子がありますにっこり
体力温存の為、省エネモードで最初から車椅子を借りたポンコツちょこぽっ長音記号2

ここからが問題…長音記号1

調子に乗って、セリア内をチョロチョロと自走して移動をしていたら、“息切れ”開始…あせる

さーらーにー、構音障害が発動して“声がほぼほぼ出ません”ガーン

車椅子から降りると、“足も動かない”驚き

なんなら、“立ってもいられません”DASH!

それに、“変な咳”が出るようになったら要注意のポンコツちょこぽっ長音記号1

ちょーっとよ…、ちょーっと自走しただけ…汗

それなのに、コレはヒド過ぎるーっ真顔

家のソファーで充電ふとん1ふとん2ふとん3をすることで、構音障害は“スカスカ声、ハスハス声”にまで改善ビックリマーク

足も、歩けませんが短い時間なら立っていられる感じ長音記号2
家の中は椅子移動ですが、それでも息切れする始末無気力

ヤバい、ヤバいビックリマーク

“魔の5月”でもあるので、正直なところビビりまくりですあせる

おいおいっビックリマーク
明日の仕事は大丈夫かよーっ真顔

まだ、点滴(ピリヴィジェン)から1か月も経ってないのにーっ長音記号2

重症筋無力症って、そういう奴でした凝視

とにかく、今日はダメダメなポンコツちょこぽっDASH!

明日が不安過ぎるー驚き

なんか、このまま何日も声が出ない、歩けないパターンのような気がしています汗

でも、夫の予想では、引っ張ることはなく一晩寝ればある程度改善するだろう…とDASH!

だと、良いんだけど…真顔