こんにちはっニコニコ

今日は、母の日ですねっキラキラ

子供(8才men's)が今朝、ニヤニヤしながら自分の部屋から持ってきたカーネーションをプレゼントしてくれましたキューン

「母さん、いつもありがとう」ハート
昨日の夕方に夫と買いに行き、一晩、自分の部屋に隠しておいたらしい長音記号1

ちなみに、「ボクの選んだオススメの理由はね、色とこれから咲きそうな花が待っているところだよっ」
ですってにっこり

ほーーーっDASH!

こんなポンコツでも、“母さん”をやってて良かったーの瞬間ですむらさき音符

ちょーっと、朝から花瓶を捜索するほどの元気はないため、とりあえず空き瓶にIN長音記号2

気まぐれな重症筋無力症も母の日スペシャルか、アドレナリンか、今日はなんだか動けちゃう日キラキラ
(今のところねっ真顔)

トイレ掃除に洗面台掃除…、あちこち気になるところをウロウロ掃除…、そろそろ“ヤバいかも?!”と自主的に休憩することにしましたDASH!

きっと、この判断は間違っていないはずグッド!

調子に乗りすぎ注意報を発令ビックリマーク

今日は、今のところ調子が良いので無印良品に行きたいなーと思っているポンコツちょこぽっにっこり

無印良品は、歩ける時にしか行けないので…汗

それから、セリアにも行きたい凝視

叶うか、叶わないか…長音記号1