おはようございますニコニコ

“重症筋無力症のご機嫌はまずまずです”
なーんてね長音記号2

ほーらっ、余裕こいてたら“謎不調”がきたもんねガーン

昨夜、急に動けなくなったポンコツちょこぽっ長音記号1

そこまでヒドい脱力ってわけでもなかったのですが、きっと生理のせいもあるのかなーはてなマーク

体がダルダルで元気がなく、動けない感じDASH!

しかも、同時にむずむず脚症候群も始まりましたあせる

組み合わせは最悪です汗

むずむず脚症候群は、メディキュットを履いてふくらはぎを締め付けることで対処…真顔

結局、ソファーでウトウト…、転がっていましたが復活することはなく、そのままベッドへ…ぐぅぐぅ

そう、生理なんですビックリマーク

コレ🔽も、生理のせいにしていいのかなーはてなマーク


一時、“すーっ”と減った体重でしたが、“ぐーん”と増えて止まりません驚き

6日で“1.4kg増し”ですよっあせる

この増え方ったら、ヒドくないですかはてなマーク

もちろん、心当たりはありません…汗

ただでさえ、何かと気分が左右されやすいのに、これはテンションが下がります凝視

テンションが下がるどころか、メンタルもボコボコよ…無気力

よしっ、今日も仕事を頑張るかーっ長音記号2

なんせ、出血量が多すぎてあずましくない状況ですが、やるしかないっビックリマーク

行ってきまーすブルー音符