こんばんはっお月様

今日は、仕事が休みでゆーっくりさせてもらったポンコツちょこぽっニコニコ

子供(8才men's)が学校から帰ってきて、一緒にシャボン玉むらさき音符

なぜか、シャボン玉好きな子供とポンコツちょこぽっです爆笑

子供は、ひたすらシャボン玉を追いかけて割りたいタイプDASH!

なので、私は基本シャボン玉作り担当です真顔

でも、去年あたりから重症筋無力症的に、“ふぅー”してシャボン玉を作り続ける事が難しくなってきました長音記号1

北海道のちょい田舎、今日は天気が良くてシャボン玉日和でしたよっブルー音符

さすがに、子供が「お散歩行こー」なーんて言わなくなりましたね…汗

きっと、もうポンコツ母さんには散歩は無理だと理解したんだと思います…長音記号2

私は、行きたいんですけどね…、でも、どう考えても無理ですけど凝視

今日の重症筋無力症

重症筋無力症のご機嫌はまずまずです合格


日中、家の中はほぼほぼ二足歩行で移動していました足あと


そう、私の愛車…🔽
今日の夕方、座りそこねて転落したポンコツちょこぽっ…ガーン

ショック長音記号1

まぁ、お尻についたはてなマークつけたはてなマーク贅肉というクッションのおかげで、外傷や痛みはありませんけどねっ長音記号2

これから、こんなことも増えてくるのかしらはてなマーク

構音障害も控えめ、いい感じですにっこり

最近、眼瞼下垂が多めのような…汗

子供にも、「母さん眠いのはてなマーク」って、言われちゃいましたしね…真顔

まぁまぁ、多少のMG症状は多めにみてやりますグッド!