こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号1

朝から、“言った言わない事件!”に巻き込まれるところでしたネガティブ

偏見かもしれませんが、“言った言わない事件!”って女性からフッかける事が多い印象です…長音記号2

ちなみに、私も女ね真顔

私、あの“言った言わない事件!”が本当に“大っきらい”なんです長音記号1

なので、無駄な争いはしません汗

アレに巻き込まれると、かなり面倒くさいですし、疲れますよね…煽り
それに、気分悪いことDASH!

そんなポンコツちょこぽっに、朝から“言った言わない事件!”をフッかけてきた人…無気力

はぁーっ…、そもそもが苦手な人なんですよね長音記号1

はいっパー
私は、これっぽっちも喋りたくないので、とっとと謝ります真顔

「そうなんですね、スミマセンでした」って、低めトーンでね…凝視(スミマセンは1回限り)

実は、そこそこ短腹なので、できるだけ感情は出さないよう“無”になるのがポイントですDASH!

きっと、相手は面白くないはず…汗

でも、ここでとっとと謝らないと、“言った言わない事件!”の始まりだもんね長音記号1

想像しただけでも、“オエーっ”ネガティブ

どちらにせよ、1日気分悪く仕事をすることになりました…長音記号2

人間関係、難しいわーDASH!

今日の重症筋無力症

私の、気持ちに反してMGのご機嫌はまずまずですにっこり


歩けるし喋れますむらさき音符


ちょいちょい、構音障害は出現しますが気にならない程度グッド!


今夜は、ストレス発散にアイス確定よだれ