こんばんはっお月様

今日から、仕事のポンコツちょこぽっ長音記号2

こう見えて、介護施設でケアマネージャーをさせてもらっていますキラキラ

気付けば、ケアマネージャー3年生でしたDASH!

えっはてなマーク
早いわーっ凝視

重症筋無力症を発症して、“あっ!”という間に全身型へ移行長音記号1

これじゃー、もう無理だ…と、介護士を諦め介護支援専門員を目指しました真顔

それはそれは、後ろ髪を引かれまくり…あせる

でも、介護に携わるためには、介護支援専門員になるしかありませんでした長音記号1

重症筋無力症を発症する前は、介護士を引退する時がくるなんて、思ってもいませんでしたわ…汗

そう、人生一番の猛勉強でしたネガティブ

毎日、頭から煙が出そうだったもんねっ煽り
いや、出てたかもっ爆笑

入院中も、ひたすら過去問あせる
朝勉…昼勉…夜勉…、参考書と共に寝落ち…ぐぅぐぅ

いやー、懐かしい…DASH!
もう、勘弁真顔

それにしても、3年経ったとは思えないペーペーっぷり無気力
これは、困ったぞっ…あせる

今日の重症筋無力症

日中、生理直前の割にそこそこ歩くことができて、ラッキーでしたニコニコ


わけわからんけど、歩けるなら何でもヨシっグッド!


構音障害は、チラホラ出現しますが気にならない程度にっこり


なんだか、大きな声では言えませんが

“いい感じ”なのかもしれませんむらさき音符


あまりね、調子に乗っているとMGに騙されるので、気付かないフリ作戦でいきますねっ目